Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

志村けんは最高だ。

志村けんのコントを何十年ぶりかに見た。

 

面白い。

今でも。

 

 

 

随分昔のテレビだと思うけど、いま見ても新鮮さが失われていない。

お笑いというのは、その時代を反映していて、その時に笑えたものが、今になったら笑えないということがよくある。

反面、どの時代になっても笑える王道みたいなものがある。

 

漫才だったら、横山やすし・西川きよし、みたいなものだと思う。

 

志村けんのコントは、それぐらい凄い。 

 

と、いまさらながら思った。

 

志村けんのだいじょうぶだぁ BOXII ウンジャラゲ編 [DVD]

志村けんのだいじょうぶだぁ BOXII ウンジャラゲ編 [DVD]