Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

プリン体0糖質0の、のどごしALL LIGHTを飲んでみた。

プリン体0糖質0

ダイエットに良さそうなので買ってきたのでした。

f:id:bookrock:20150201105645j:plain

キリンののどごし、ALL LIGHT.

発泡酒です。

f:id:bookrock:20150201105654j:plain

 

f:id:bookrock:20150206231034j:plain

 

f:id:bookrock:20150206231055j:plain

ちゃんと泡も出ます。

アルコール度は、2.5%~3.5%です。

こういう幅のある表示は初めて見ました。

 

飲んだ感想ですが、最初の時は、こういう発泡酒の味は始めてだだなあと思いました。

苦味がないのです。

ビールに近いものと思って飲んでいたので、これはちょっと違うなあと思いました。

 

一週間ぶりぐらいに今日飲んだら、一回目とは違った印象でした。

普通になっていました。

 

追記

3度め飲みましたが、ビール系の味とはやはり違いますね。

リキュールと表示されていますが、そうそうリキュールとしか言えないなあという感じです。

慣れたら、これもありかと思いますが、やはりかなり違った味です。