Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Blu-rayのでんぱ組.incのライブはとてつもなく綺麗。

f:id:bookrock:20150513233952j:plain

でんぱーりーナイト de パーリー in 国立代々木第一体育館

 

これまで持って見た、でんぱ組.incのライブは、東西野音と日本武道館。

そのどれもが、DVD.

今回始めてBlu-ray版が出たので、買った。

 

感想。

ものずごく映像が綺麗。

 

Blu-rayの圧倒的感がわかる。

 

初回限定盤には、写真集もつく。

 

f:id:bookrock:20150513234330j:plain

そして、ジャケットは、でんぱーりーナイト de パーリー でのゲームの画面。

 

f:id:bookrock:20150513234410j:plain

 

良い出来だと思います。

 

Blu-rayのできだけ書いてますが、彼女たちのパフォーマンスがあってはじめて成り立ってます。

しかし、僕が言うのもなんだかなあと思いますが、成長してるなあ、でんぱ組の面々は。

 

 

それから、ライブから3ヶ月でBlu-ray出すなんて、流石としか言えません。

 

ライブに行った身としては、余韻にずっと浸れます。

 

ありがとうございました。

 

でんぱーりーナイト de パーリー in 国立代々木第一体育館 初回限定盤 [Blu-ray]

でんぱーりーナイト de パーリー in 国立代々木第一体育館 初回限定盤 [Blu-ray]