Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

HKT48のおでかけ神7が神すぎる。

第3回、HKT48おでかけ神7が今週発表されました。

 

なんやそれ?

と思う人が大半のこのブログの読者に、少し教えます。

 

深夜番組のHKTのお出かけ。

 

なんと、何クールも続いています。

ワンクールで終わることが多い、アイドル番組で異例のことです。

 

なので、第3回めがあったのです。

 

あっ!

どんな番組かと書くのを忘れていました。

 

フットボールアワーの後藤さんとHKT48の指原莉乃さんがMCをやり、HKT48のメンバーが毎週いろいろなことをやり、ファンを獲得する番組です。

その1年間を総評し上位7人を選びのが、神7です。

 

7位:多田愛佳

6位:村重杏奈

AKB総選挙圏外とさっしーが太鼓判を押している、村重が6位に入りました。

ただ、さっしーの言葉は、ほとんで村重に対する応援ですから、圏外を臨んでいることはないと思います。

4位:矢吹奈子

4位:田中美久

この二人は、運営サイドの思惑かなあと。

 

そして、ベスト3です。

 

3位:岡本尚子

2位:荒巻美咲

1位:梅本泉

この3人は、まじすごいです。

番組見ていると順当としか思えません。

 

お出かけは、偉いです。

 

f:id:bookrock:20150530011436j:plain