Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

サイバーエージェントという会社が楽しすぎると思わず思う動画、ハロウィン・ナイト。

AKB48のハロウィン・ナイト。

総選挙で1位だった、さっしーがセンターを務める曲です。

 

恋するフォーチュンクッキーと同じように、ほかの人たちがダンスしている動画がアップされています。

 

サイバーエージェントバージョンを見てみました。

 

この会社の人たちに、ずいぶん前にあったことがあるのですが、何か大学の同好会的雰囲気のあるところだなあと思っていたのでした。

良くも悪くも。

今や、巨大企業になったSAグループ(って言うのかしらん?)。

まちがい。

CAグループでした。

 

この動画を見ると、あの時の雰囲気がもっと昇華していったんだなあと思います。

 

楽しそうなところもそうですが、この動画、かなり本格的に作っています。

いいなあと思います。