Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

何気に結構お得な、アマゾンプライム。

Amazonプライム。

実は1年間だけやってました。

当時は、配送が速いだけのサービス。

1日を取るか2日を取るかでしかなかったので、1年でやめました。

そんな、たかが1日の違いで年間3900円払う価値は、自分にはなかったのです。

 

そのAmazonプライムが、いつの間にかやってくれてました。

いつの間にかと書いてますが、少しは知っていたのでした。

どちらかと言えば、今更知りたくないというのが実情です。

 

では、そのサービスです。

プライムビデオ。

テレビも映画も見放題

ん???

いつでもどこでも見放題です。

これだけで、恐れ入りましたです。

 

もういいです。

払います。

年間3900円ぐらい。

ただ、きっとこのサービスはずっとは続かないかとは思います。

物凄すぎるからです。

 

本当に3900円なのかと、念のため調べました。

 

NEW | プライム・ビデオ

ついに映画もTV番組も見放題のプライム・ビデオがプライム特典の仲間入り

お急ぎ便・お届け日時指定便が何度使っても無料。さらに、対象のKindle本も毎月1冊無料で楽しめます。
 
30日間の無料体験を試す
無料体験終了後は、年会費¥3,900(税込)でAmazonプライムをご利用いただけます。無料体験はいつでもキャンセルできます。

 

もう、そのほかは、どうでもいいのですが、その他も。

 

最短で当日お届けのお急ぎ便が使い放題

 

Kindleオーナー ライブラリーでKindle本が無料で読める

 

タイムセールに30分早く参加できる

 

食品・日用品を中心とした低価格の商品をひとつから必要な分だけ、ひと箱あたり290円の取扱手数料でお届けします。

 

今ならプライム会員登録後、『Kindle』もしくは『Kindle Paperwhite』、『Fire』タブレットを購入すると4,000円分の Amazonギフト券をプレゼント中。これは、期間限定。