Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

HKTのおでかけ。後藤さんの2015年ベスト3は、仕事の続投と子供誕生と、それから・・・

AKB48関連で今でも見ている唯一の番組が、HKTのおでかけ。

 

これをいまだに毎週録画して見るのは、MCの後藤さんと指原莉乃さんの掛け合いの面白さと、HKTメンバーの一生懸命さだと思います。

 

で、今日の番組の冒頭がこれです。

 

フットボールアワー後藤さんの今年の3大ニュース。

 

その前に、実は今日は録画でなくライブで見ています。

 

飲んで最終電車で帰りテレビを見たらこれだったのです。

 

もう、寝ろよ!自分。と言う感じですが。

 

その3大ニュースのトップは。

下の毛に白髪が・・・

 

でした。

 

分かるわ!

 

と言う下ネタで今日は終わり。