Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

和楽器バンド 大新年会2016 日本武道館 -暁ノ宴-(Blu-ray Disc+CD2枚組+スマプラ)は、アンコールコールでの暁の糸が涙。

和楽器バンド 大新年会2016 日本武道館 -暁ノ宴-(Blu-ray Disc+CD2枚組+スマプラ)。

今週半ばに届いていたのですが、毎日飲み歩いていたため見ることができず。

やっと今日やっと見ることができたのです。

 

和楽器バンド 大新年会2016 日本武道館 -暁ノ宴-は今年の1月5日に行われた。

当然、僕は見に行った。

 

f:id:bookrock:20160326232428j:plain

これが着いたBlu-ray。

f:id:bookrock:20160326232540j:plain

何といっても、包んでいるビニール製樹脂に小感動してしまった。これ、破らずに開けられるので、再利用ができる。

 

f:id:bookrock:20160326232712j:plain

 

さて、収まれていた曲はおそらく武道館で歌った全部。MCは編集されていた。

 

このBlu-rayは、今の和楽器バンドのすべてを収めていると思う。

 

ただし、見ていて一番感動してしまったのは、やはりアンコールコールだった。

観客1万人がうたった、暁の糸。

 

あそこに自分がいたというのは、自分!やったなあ!と思う。

 

収録曲。

1. Overture -AKATSUKI-
2. 暁ノ糸
3. 戦 -ikusa-
4. 華火
5. 六兆年と一夜物語
6. 鋼 -HAGANE-
7. 追憶
8. 脳漿炸裂ガール
9. JONGARA (津軽三味線ソロ)
10. 吉原ラメント
11. 残響 (箏ソロ)
12. 風鈴の唄うたい
13. 風舞 -KAZAMAI- (和太鼓・剣舞)
14. 焔
15. 遠雷 (尺八ソロ)
16. 反撃の刃
17. 郷愁の空
18. 白斑
19. ドラム&和太鼓バトル
20. 華振舞
21. 地球最後の告白を
22. なでしこ桜
23. 星月夜
24. Perfect Blue
【ENCORE】
25. Strong Fate
26. 天樂
27. 千本桜

 

千本桜は、8人のアングルがあるので、押しの人を見られます。

ちなみに僕は、蜷川べにさんを見てしまいました。