Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

モヤモヤさまぁ~ず2。狩野アナ卒業へ。

日曜夜のゆるーい番組。

モヤモヤさまぁ~ず2。

裏番組の強力な中、いい味出して放送されています。

 

さまぁ~ずの二人とテレビ東京の狩野絵里アナの3人で街を散歩して気になったところに入り、話し、やって、食べての番組です。

 

大江麻理子アナが6年やった後に、レギュラーとなった狩野さん。

 

大江さんがこの番組でブレークし、ニューヨーク勤務になった後を継いだので、最初はものすごいプレッシャーがあったと思います。

 

なにせ、さまぁ~ずと大江さんの3人の絡みはてっぱんでしたから。

 

来る気かったと思いますが、徐々に狩野さんの色が出ていきました。

 

そして、見ていて楽しい番組になっていきます。

レギュラーになって3年。

 

この秋で卒業すると今日の番組で、自ら発表していました。

 

あと6回ぐらいですかね。

 

この3人の絡みを、目に焼き付けておかなくてはですね。