Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Google Clomeが軽くなる。

僕が日ごろ使っているブラウザは、Firefoxです。

 

その前はClomeだったのですが、どうにも重くなって使うのをやめてしまいました。

 

ブラウザは毎日使っているので変更するのは大変です。

 

使い勝手は当たり前ですが、ブックマークが大変です。

一番大変なのは、よく使うサイトがクリアされることです。

あ、クッキーもかなり大変です。

ブラウザが覚えてくれてた、IDとPWをもう一度入れなおさなければいけないですから。

 

一番使っていた、Google Clome

それが軽くなりました。

gigazine.net

15%高速化するって結構すごいことかと思います。

 

Windows8.1にしてClomeから離れてしまった僕ですが、もう一度戻ってみようかと思います。