Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Bluetooth イヤホン、1MOREを一日使った感想

Bluetooth イヤホン、1MORE。

f:id:bookrock:20170320190414j:plain

思ってたより、かなり良いです。

 

iPhone7で使ってみたのですが、ケーブルのないことがこんなにiPhoneを使いやすくするんだなあと改めて実感です。

 

箱に入っているのは、

 

f:id:bookrock:20170320190455j:plain

イヤホン本体と充電用のUSBケーブル、それから取替用のイヤーホンピース。

 

耳の形状に合わせて固定するようにできています。

 

iPhoneとは、Bluetooth で簡単に認識されます。

電源は、3つボタンのある真ん中を長押しすることで、入ります。

音量を上げたり下げたりが、両方のボタンになります。

ボタンは小さくて押し間違いするので、iPhone本体でやったほうがいいかと思います。これもケーブルレスですので、あんまりストレスはありません。

 

音は、一日聞いただけで何とも言えませんが、高音がよく出ているかなあと言う感じです。iPhone付属のイヤホンより、よほど良いです。

 

一度、ケーブルレスになると、戻れない気がします。

 

価格は、6500円ぐらいですから、安い方かと。