Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

KUNOICHI、泉ひかりさんが可愛い

KUNOICHI

まともに見たのは初めてです。

ファーストステージを最初に突破した、筋肉アイドルの才木 玲佳さんがクリアしたのは、結構感動。

その喜び方も良くてこの大会の盛り上げを決めたと言ってもいいかもしれない。

 

難解なファーストステージをクリアしたのは、50人のうちわずか5名。

 

セカンドステージは制限時間が作られたことで、全く違ったステージになったと思う。

 

ここで、苦労してしまったのが才木 玲佳さん。

最初の課題をタイムオーバーで終わってしまう。

 

セカンドステージをクリアしたのは3人、

 

AYAさん

渡辺 華奈さん

そして、泉ひかりさん

 

課題は、ほぼSASUKEです。

3人共頑張りますが、最後の課題があまりにあまりだったと思います。

 

ここでみんなリタイアします。

 

それはそれとして、泉さん、可愛すぎるわ。