Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

まるで田んぼの中のような、セリーグクライマックスシリーズ、阪神VSDeNA

f:id:bookrock:20171015172457j:plain

レギュラーシーズンなら、間違いなく中止です。

クライマックスシリーズは、日程が1日しか予備日がないための強行だったと思います。

でも、このコンディションの中でのプロ野球は危険性も伴います。

 

f:id:bookrock:20171015172723j:plain

回が進むに連れ、球場は水浸しに。

 

f:id:bookrock:20171015172804j:plain

5回の表にDeNAが2点を取り、4対3と逆転します。

阪神側は、5回で終了時に勝ち越したままで、コールドゲームで良しだったと思いますし、試合が成立しないと払い戻しが発生すると思うので、興行的にも嫌だったかと思います。

 

それにしても、中止にできなかったのかなあ。

f:id:bookrock:20171015174836j:plain

 

f:id:bookrock:20171015174854j:plain