Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

日常の生活で食料品以外なら、ユニクロとニトリと無印良品があれば十分に良質な生活が過ごせるではないか

無事に人間ドックが終了しました。

すこし病気に臆病になっていたので明日からまた全開です。

 

最近、遅ればせながら再認識したのが、ユニクロの品質の良さです。確かに売れすぎて服が被ってしまう可能性が否定できませんが、あの価格でこの品質は、他に変えようがありません。凄いと思います。

 

家具はもとより家電製品までニトリで買うようになりました。シンプルで格好いいのです。家具以外にも台所用品とかお風呂用品とか家で使うものは普通に揃っています。

 

そして良品計画です。

 

毎週のように行くようになった良品計画。

実は、ここの洋服が好きです。種類は少ないのですが、一つ一つがよく考えられています。

ちょっと歩いていくと良品計画があるこの生活。

 

素敵です。。。。