Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

360度のステージは神ライブを呼ぶ~BiSHライブDVD、BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR FiNAL "THE NUDE"

ステージが360度のライブは、まずこれを思い出します。

ももクロ春の一大事2012~見渡せば大パノラマ地獄

このライブDVDは最高です。

神がかっていると思います。

ももクロのライブDVDは何枚か買いましたが、これが一番良かったです。

360度見られていることからの緊張感がちょうどよく出たライブだったと思います。

 

BiSHも360度のステージをやりました。

去年幕張メッセで行われた、BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR FiNAL "THE NUDE"

 

冒頭の


1. stereo future
2. BiSH-星が瞬く夜に-

から引き込まれます。

特に、 stereo futureが素晴らしい。

それよりなにより、最後が

NON TiE-UP

が凄すぎました。

 

BiSHの今を一番知るライブです。

 

あと、OTNKが入っていれば言うことなし、120%でした。