Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

鈴華ゆう子さんのライブ配信

インターネットでライブ配信が普通になったんですね。

(って、いつの時代や!)

という感じでもありますが、ライブ配信を普通に見られるなんてすごい時代になったものです。

 

You Tubeみてたら、鈴華ゆう子さんのライブ配信やっていることが流れてきたので、チャンネル合わせました。

自宅でピアノ弾き語りの配信でした。

 

和楽器バンドは、日本武道館でのライブ以来です。

 

ゆう子さんの声はいいですね。

 

この配信では、和楽器バンドはやらないであろう、ドリカムや今井美樹さんの曲もあったりして、それはそれで良かったです。

 

最後は、千本桜。

 

ありがとうございました。

 


【うたいびと】youtube限定新曲書きました【鈴華ゆう子】