Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

我儘ラキアが、格好いい!

一旦気になったら、ずっと同じアーチストの曲を聞いたりします。

BABMETALだったりBiSHだったり、上原ひろみも。

ここ最近は、ずっと、我儘ラキアです。

 

なんと言っても格好いい。

ライブに行ったことないので、大したことかけないのですが、ずっと聞いてきた感想を。

 

まず、この曲ですね。

ゼッタイカクメイ


我儘ラキア「ゼッタイカクメイ」LIVE映像 at 渋谷O-WEST

この曲で、まず打ちのめされました。

アップテンポな曲調と圧倒的なボーカル力。

いいですね、盛り上がりますね。

ちなみにこの曲には、アコースティックバージョンもあります。

アコもまた味わい深いです。

 Leaving


我儘ラキア 「Leaving」LIVE at 渋谷O-WEST

 

全編英語。

もう、ロッケンロールですよ、これは。

ライブ会場、駆け回りたいですね。

 

SURVIVE


我儘ラキア - SURVIVE - Official Music Video

 

超高速ラップ。

歌詞必見の曲ですね。

YouTubeはぜひ、詳細開いて見てほしい曲です。

 

ほんま、格好いいですね。

我儘ラキア。