Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

WiiとDSそれからPS3

昨日、正確にはおととい26日。

会社を早くあがりアキバのヨドバシカメラに行った。

なんで行ったかと言うと、この日にゲームのソフトが発売されるから。

アキバのヨドバシのゲーム売り場は6階だけど、行ってみると、そこのレジは長蛇の列。

まるで、ディズニーランドのアトラクションの待ちのような感じ。

そう、右に左に蛇行して、長い列ができていたのでした。
 

この7月26日は、かなりビッグタイトルなゲームが出た日です。

マリオパーティ8マリオパーティ8

任天堂 2007-07-26
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

太鼓の達人DS タッチでドコドン!(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」同梱)太鼓の達人DS タッチでドコドン!(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」同梱)

ナムコ 2007-07-26
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

みんなのGOLF 5みんなのGOLF 5

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2007-07-26
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ここまでのタイトルが一緒にでるなんて、26日って大安?

で、何を買ったかというと、

マリオパーティ8でした。

太鼓の達人は、アマゾンで購入しました。

ゲームソフト買うの久しぶりだったので、よく分からないのだけど、アキバのヨドバシはいつもあんなに並ぶんですかね。
新作がまとまって出たので、26日は特別だったのでしょうか。