Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ラスト前、星熊南巫のMCからThere is surely tomorrowで思わず涙が出たライブ

WAGAMAMARAKIA TOUR FINAL at USEN STUDIO COAST

 

やっと彼女たちのライブを見ることができました。

リアルではなくてDVDでですが。

 

日本で一番格好いいアイドルです。

それ以外の形容がないです。

 

我儘ラキア

知ってから、そんなに時間は経っていないのですが、iPhoneでヘビーローテーションです。

一時期、我儘ラキアしか聴いていませんでした。

 

これ以降、自分のための備忘録です。

2016年大阪にて結成。
幾度かのメンバーチェンジを経て、2019年7月に現在のメンバー構成となる。
メインボーカルとしてだけではなく作詞作曲も手掛ける星熊南巫、ラップバトルシーンでも活動するMIRI、個性が多岐に渡るメンバー構成の中唯一純粋なアイドル要素を持つ海羽凜、ダンスや振り付けを牽引する川﨑怜奈からなる4人組のアイドルグループ。

 

なんと言っても、圧倒的なボーカル力です。

ラップもダンスも格好いいです。そして可愛いです。

 

ライブは、SURVIVEから始まります。

この曲からして、グルーブ感半端ないです。

 

彼女たちの曲は全て素晴らしいです。

これってなかなかないです。

普通、何曲かいまいちの曲が混ざるのですが、我儘ラキアにはそれがありません。

 

途中4人のソロが入りますが、それぞれ個性があって楽しいです。

 

買ってほんとによかったライブDVDでした。

 

ありがとう、WAGAMAMARAKIA!

 

f:id:bookrock:20211107224606j:plain

WAGAMAMARAKIA

このDVDは期間限定販売されたもので、今は販売されていません。たぶん。