Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

このイヤフォンは、マジ良いです。

iPod用のイヤフォンをいくつか買いましたが、これはいいです。

アマゾンでも評価が高いので、頼んでみました。注文後1ヶ月ぐらいで届くと言うことでしたが、2週間ぐらいで届きました。

philips_1.jpg

PHILIPS イヤフォン SHE9700 です。

 
philips_2.jpg

ケーブルの長さは、1.2mと書かれています。左胸にiPodを入れて聞くにはちょうど良い長さです。そして、右耳と左耳への届く長さが違います。これ、最近、こういうのないんです。同じ長さのが多いので、この違う長さのは嬉しいです。

philips_3.jpg

延長ケーブルと耳の大きさに合わせたのが二つついています。

philips_4.jpg

イヤフォンのケースもついていますが、ちょうどiPodを入れられる大きさになっているのが、また嬉しいところです。

さて、音ですが、これは良いです。

高音の伸びが良く感じられました。これから、長く使えばさらに音がよくなるのではないかと思います。

そして、こういうイヤフォンって耳のサイズに合わせるためにつけるのが、良く抜けたりしてなくなりますが、これについているのは大きさもちょうど良く、付けたり外すのに力が相当に必要です。これだけきついとなかなか外れないかという安心感があります。

これは、マジおすすめです。

PHILIPS イヤフォン SHE9700PHILIPS イヤフォン SHE9700

Philips 2007-02-01
売り上げランキング : 6
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools