Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ブルーハーツ結成25周年

昨日深夜、テレビを見ていたらキャイーンのウドちゃんがブルーハーツを語っていた。昨日の夜まで知らなかったのだけど、ブルーハーツがデビューしてから25年になったことを記念してCDが発売されるとのこと。

放送では、5本のビデオクリップを流していたけど、一番印象に残ったのがTrain Trainのビデオクリップ。この歌は本当に良く聴いたけど、ビデオクリップを見るのは始めただった。テレビの何かの主題歌だったと思うので、そういうものはないものだと思っていた。

このビデオクリップ、ハワイかなにか海外で撮ったものらしいが、良くできている。ブルーハーツの演技としてはただ走りドアを足で蹴飛ばすことしかないが、それがいいし説得力がある。妙にこれ以上の演技をさせたら、おそらく気持ちが引いてしまうと思う。
  

ブルーハーツの歌は久しぶりに聴いたけど、やはりいいですね。


で、この記念アルバム。

THE BLUE HEARTS結成から25年、
デビュー~解散まで最初で最後、
初の全シングル、
全プロモーションビデオを収録した最強のコレクション

●メーカーを超えてのコラボレーション(メルダック、イーストウエスト・ジャパン)
●完全初回生産限定
●全曲デジタルリマスタリング(THE BLUE HEARTS史上初)
●過去全シングル曲A、B面網羅(37曲)
●未発売プロモーションビデオ全曲入り15曲(約60分)
●全曲歌詞付豪華ブックレット封入(50P予定)
●スペシャルBOX仕様パッケージ


と言うことで、これはいいのではと思います。


【完全初回限定生産】 ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST【完全初回限定生産】 ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST
THE BLUE HEARTS

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2010-02-24
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  

リンダ リンダ

 

こうやって聴くと、ブルーハーツは最強なバンドだな。