Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

REGZA Phone(レグザフォン)T-01Cのケースで一番はこれ

REGZA Phone(レグザフォン)T-01Cのケースは、いろいろと見たけど、これが一番かなあと思います。

ドコモから、箱が届きました。

regzaphone_20110120_1.jpg


買ったケースはコレです。


regzaphone_20110120_2.jpg


リアカバーT04


な〜んだと言う声が返ってきそうですが、


いろいろと悩みましたが、卓上式充電器に乗るのが一番と考えたら、リアカバーを買うのがいいのではないかと思ったのでした。
ケースに傷がついたら、変えればいいのですから、そういう欲求を一番満たすのは、純正のリアカバーではないかと。
 

せっかくだから、リアカバーの色を変えたのです。

僕のレグザフォンの色はMoist Blackですが、リアカバーはMellow Bordeauxを買ったのでした。

そして付けます。

regzaphone_20110120_3.jpg


ちょっと分かりづらいのですが、このツートンはいいのではないかと思います。

ドコモのオンラインショップで840円。

送料が525円かかるので、
どうせなら、2個ぐらい買えばよかったかとちょっと後悔しています。
 

[関連ページ]
REGZA Phone(レグザフォン)T-01Cのケース
105円のREGZA Phone T-01C(レグザフォン)カバーです。それから充電器も。