Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

皇居マラソン2回目

久しぶりの皇居マラソンでした。

暑かった。

そして、前回に比べてスピードを上げました。

最後の坂がきつかった。


途中で、コンタクトレンズを落としてしまいました。

目を動かしたら、頬になにか触った気がしたのです。

嫌な予感をして、左目を閉じたら、右目からコンタクトレンズが無くなってました。

目の脇にあるかと微かな望みを持ちましたが、なかったのでした。
 

マラソンは、強烈な暑さの中で、しかもきつかったのですが、楽しかったです。

終わって、シャワー浴びて着替えて靴はいたら両足がつりました。


今度のマラソンは、9月ということになりました。