Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

こりゃ、AKBも吹っ飛んでしまうなあ

ちょっと禁断の実を食べてしまったのかも知れません。

禁断・・・ももクロです。

ブルーレイの見渡せば大パナラマ地獄を見てから、ずっと彼女たちのライブ映像が頭から離れなくなってしまった。

一生懸命のパフォーマンスが脳裏から離れないのですね。


はっきり言うと、AKBなんてもうどうでも良くなるぐらいの衝撃度です。

決して、美人揃いではないのです、ももいろクローバーZって。

でも、あのライブをずっと5人で懸命に踊って歌う姿を見てしまうと、もう、これがアイドルのライブなんだと、思いっきりハードルが高くなります。AKBでは物足りなくなってしまうのです。
 

これは、もう出ているDVDなりを買っていくしかなさげです。

まずは、さいたまスーパーアリーナのブルーレイかなあ。