Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

早見あかりがいた時と、いなくなった後のももいろクローバー

ももいろクローバー行くぜっ!怪盗少女


まだ、若いです、みんな。

この映像見ると、早見あかりと残り5人というほどに、早見あかりの個性が際立っています。

♪ねらいうっち

と言うところですね、顕著に感じるのは。
 

ももいろクローバーZ行くぜっ!怪盗少女

ももクロの一人ひとりに個性が立ってきています。
これは、年齢を重ねたっていうこともあるんでしょうが、一人ひとりが、自分のパーソナリティを確立しようとした結果ではないかと思います。

♪ねらいうっち

は、みんなで歌っています。

6人の時と5人になってから、大きく変わったのは、有安杏果百田夏菜子だと思います。
歌い方が大きく変わったのが有安杏果で、ダンスの目立ち方が大きく変わったのは百田夏菜子です。


こうして見ると、早見あかりがいた時といなくなった後のももクロは、全然違うグループとなったんだなあと思えてきます。