Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

デザインをリニューアルしました。

久しぶりにパソコン、触ってるなあというこの頃です。

OSをWindows8にしたことが大きい理由かなあとも思いますが、今日はずっとアンドロイド端末のroot化にいそしんでました。途中で止まってしまったので、できるまでまだ何日かかかるかと思います。

思っていたより分からないし、久々にコードらしきものを見るので、感が戻りません。なんとか今度の休みにできたらと思ってます。

このブログのデザインも思い切ってリニューアルしました。前のもよかったのですが、文字サイズがでかいのが気になっていたのでした。今回は、すこしシンプルるかなと。
これも、自分で作ったわけではなくて、FC2にあったテンプレートを使っていますので、作者の人には感謝です。

しばらくは、このデザインでやっていこうかと。