Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ももいろクローバーZ最新アルバム「5TH DIMENSION」全曲まであと2曲

ももいろクローバーZの最新アルバム「5TH DIMENSION」
その専用サイト
連打!連打!で収録曲がだんだん分かるようになっていますが、今時点で11曲まで解明されていました。

3.猛烈宇宙交響曲:第七楽章『無限の愛』
4.THE POWER
5.労働賛歌
6.ゲッダーン
7.乙女戦争
8.月と銀紙飛行船
9.BIRTH BIRTH
10.上球物語
11.宙飛ぶ!お座敷列車
12.サラバ、愛しき悲しみたちよ
13.灰とダイヤモンド
 
 

このみんなが参加して連打連打で収録曲がわかっていくという試み、面白いですね。

で、収録曲みてみると、シングルのB面とかかあんまり入ってないようで、順に新曲が多いみたいなので、「5TH DIMENSION」はボーナスCDがついてくるタイプAの方が当たりかも知れません。
僕は、タイプB予約してしまったのでした。
 
予約し直せないかなあ・・・・
 

B00B2PH2EY5TH DIMENSION(初回限定盤A)
ももいろクローバーZ
キングレコード 2013-04-10

by G-Tools