Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

エースコックのCoCo壱番屋監修 マイルドカレーラーメンを食べてみた

エースコックCoCo壱番屋監修 マイルドカレーラーメン

cocoichi_20130421_1.jpg

コンビニにあったので買いました。
 

サイズは大盛りサイズのカップラーメンです。
cocoichi_20130421_2.jpg

具とスープのもとは別に包まれています。
cocoichi_20130421_3.jpg

具を入れてスープのもとを入れます。
cocoichi_20130421_4.jpg

お湯を注ぎます。
cocoichi_20130421_5.jpg

3分待って中をかき混ぜたらこんな感じになります。
cocoichi_20130421_7.jpg

食べてみました。

とってもクリーミーなカレーらーめんです。こくがあります。
これ、やみつきになりそうな味です。

カレーラーメンってこんなに美味しくなるんだなあと、ちょっと感動。

大人気の外食カレー専門店チェーン“CoCo壱番屋”とコラボしたカレーラーメン!好みの辛さに仕上げられるマイルドタイプが新登場。あなたはどっち派?
滑らかさと程よい弾力を併せ持った、風味豊かな大盛りめんです。
複数のポークエキスと香辛料をバランスよく配合し、野菜の旨み、甘みを加えたまろやかでコクのあるカレースープです。
キャベツ、コーン、ねぎ、人参を入れました。

B00CA5JWT8エースコック カレーハウスCoCo壱番屋監修 スパイシーカレーラーメン 1箱(12入)
エースコック

by G-Tools