Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

でんぱ組.inc最上もが生誕祭、【もが単ぺ!~ぱーてぃないと2!Zepp貸し切っちゃった~】を満員にする会

でんぱ組.incの最上もがさんの生誕祭が、2月26日に行われます。

そのタイトル。

【もが単ぺ!~ぱーてぃないと2!Zepp貸し切っちゃった~】

このタイトル通り、Zepp東京で行われます。

それを満員にするぞ!とタイトルに書いてしまいましたが、私は、でんぱ組.incの関係者ではありません。

そんなことは、知っとるわ・・・?!

実際にどのくらいの予約が入っているか知りませんし、もうすでに満員かも知れません。

このイベントのチケットを予約するサイト、ローチケ

ここで、まだ予約可能なので、そう思っているだけです。

僕は、昨年の年末から完全にでんぱ組.incにはまってしまい、ほぼ毎日そのライブのDVDを見ています。

iPodでは、彼女たちのCDをほぼ毎日聞いています。

自分でも駆け足で彼女たちを追っているわけですが、その追いかけの中で、最上もがさんの生誕祭があったので、予約したわけです。

アイドルのコンサートに一度も行ったことない自分にとっては、一人で、生誕祭なんぞに行くのはかなりに勇気な話です。

ただ、この自分に勢いのあるうちに、思い切って行ってしまおうかと思ったわけです。

そんなわけで、いきなりのようにファンクラブの会員にもなったわけです。

 

ここ数年の自分にとってのアイドルの系譜は、

Perfume

AKB48

ももいろクローバーZ

なのです。

おそらく、Perfume聞かなかったら、アイドルの音楽をここまで聞くことはなかったと思います。

だんだんとその時の音楽としての完成度より生の声のパフォーマンスを求めるようになったような気がします。

そして、今は、でんぱ組.incなのです。

彼女たちは、見ていて危ういのです。

そして、ぶつかってきます。

 

まあ、これは今だからだと思い、今を見ようと思っているわけです。

 

生誕祭。

 

この領域にたった一人で、しかも、当日は普通に会社なので、普通にスーツにネクタイで行くのですが、それだけで、かなりの恥ずかしさなわけです。

その上、他の人達のノリに付いていけるか全く自信はありません。

 

でも、行ってみようと思ったわけです。

 

かなり相当に、いろいろなことを考えてしまっているわけですが、見ないと何も始まらないのです。

行動してみてなんぼです。

 

だから、みんなで、最上もがさんの生誕祭を満員にしましょう。