Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

いい感じで売れてきている、でんぱ組.incの新曲「サクラあっぱれーしょん」

3月12日発売、でんぱ組.incのサクラあっぱれーしょん。

初回限定盤がどのぐらいで売り切れになるかで人気具合みたりしていますが、なかなかいい感じで売れているようです。(ただし、初回版が何枚プレスされるかは知りません)

 

CDの売上の先行指標になるのは、amazonと思っています。

そのamazonの様子です。

f:id:bookrock:20140304230335j:plain

 

初回限定盤はA以外の定価(希望小売価格?)は1000円。Aは1,500円。

amazonは、すでに定価分はほぼ売切れて、転売ヤーさんになっています。

ヨドバシ・ドット・コム

f:id:bookrock:20140304230542j:plain

ソロの初回限定盤は既に売切れ。ここ、100ポイントもポイントつくんですね、知らなかった。そもそもがヨドバシ・ドット・コムでCDを買うという発想がなかったわ。

 

Joshin

f:id:bookrock:20140304230729j:plain

ここ狙い目かも。ポイントが120ポイントもつきます。

 

楽天ブックス

amazonの次に買うネットのお店です。

f:id:bookrock:20140304230837j:plain

思ったより在庫あります。売り切れは、最上もがちゃん。

 

特典がある店。タワーレコード

f:id:bookrock:20140304230936j:plain

ネットはかなり売り切れていますが、店頭はまだ可能なところがあるみたいです。ネットで予約して店頭で受け取りというやつです。

タワーレコードの特典は、リストバンド。

 

hmv

f:id:bookrock:20140304231143j:plain

初回限定盤Aをのぞいてまだ在庫はあります。

特典は、オリジナルロゴステッカー。

 

いい感じで売り切れているので、買うならお早めに。