Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

今日のメレンゲの気持ちでも使われていたけど、テレビ番組のバックグランドでよく流れる曲。

スタイル・カウンシルのShout To The Top。

絶対、どこかで聞いたことある曲だと思います。

 

スタイル・カウンシルは、

The Jam(ジャム)でボーカルやっていた、ポール・ウェラーが、ジャムではできなかったダンサンブルでジャジーな曲を歌うために作った二人組ユニットです。

この曲は、本当にスタイル・カウンシル初期の名曲で、ジャムといえばこの曲を思い出します。

あと、他の曲と言えばこれです。

 Long Hot Summer

 

そんなに長く活動したわけではなかったけど、大人になったポール・ウェラーが聞けるユニットです。

 

 

Cafe Bleu

Cafe Bleu

 
Greatest Hits

Greatest Hits