Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

PerfumeのWorld Tour 1st。輸入盤が安かったので買ったら普通に日本版だった。

Perfume World Tour 1st

2013年に台湾、香港、韓国、シンガポールで行われたポフューム初の海外ツアーを収めたDVDです。

夏の休みに久しぶりにPerfumeのJPNライブを見たら、いいわやっぱりと思い、これを買ったのです。

一番安かったのが、Import版でした。

f:id:bookrock:20140827221545j:plain

Importですが、帯は普通に日本語でした。

これだけ見て、ラッキーだと思ったわけです。

考えてみたら、海外仕様に作ってしまうとそれだけコストかかるわけで、日本版を海外で発売してそれを輸入すれば立派なインポートになるわけなので、それでいいと思います。

 

f:id:bookrock:20140827221730j:plain

DVDのクレジットは、日本語、英語、中国語でした。

アジアツアーと言える今回のDVDは至極当然な言語の選択かと思います。

 

ライブの選曲は初期から2013年までの代表曲をてんこ盛りしたような内容なので、これからPerfume聞く人(そんな人いるかわからないけど)にとっては、一番オススメのDVDです。

 

それにしても、シンガポールのお客さんの盛り上がり方と暖かさは、良いです。

とてもあたたかいライブになっています。

 

こういうのを見ると、日本から輸出できる大きなコンテンツは、アイドルだと改めて思います。

アイドルのトップを走っているPerfumeです。

いい感じに大きくなっているなあと思います。

 

B00DIZFVKI Perfume World Tour 1st [DVD] [Import]
Perfume
Imports 2013-07-02

by G-Tools