Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

京浜東北線の電車の遅れで、高崎線も宇都宮線も遅れが出ています。東京駅は常磐線しか動きません。

まあ、これはある意味しょうがないのですが、その現実にぶつかると人は無能です。

 
 
東京駅で南北に繋がった高崎線と宇都宮線。
 
横浜方面で何かあると長い距離が止まります。
 
そして、それが今晩起きました。
 

f:id:bookrock:20150330233532j:plain

京浜東北線の事故で。
高崎線も宇都宮線も止まりました。
京浜東北線とはほとんど関係ない常磐線は動いています。
 
東京駅
7番ホーム。
 
時刻表見たら、常磐線しかありません。
 
なに!
これ!
 
と、すぐには分かりませんでした。
 
あほな時刻表と思い、ホームに上がったら、本当に電車がありません。
 
どうすればいいの?
 
と、頭の中が真っ白になりましたが、これは上野駅に行くしかないと、分かりました。
 
行ったら、何とか電車がありそうでした。
 
そして、今電車に座って帰ってます。
 
事故とか大変だわ。
 
マジで。