Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

北海道日本ハムファイターズ1安打で1対0で西武ライオンズに勝利。

日本ハムの大谷VS西武ライオンズの岸。

 

それこそ白熱の投手戦です。

特に岸は、大谷を超え、ノーヒットノーランで7回まで進みます。

 

ここから、センターオーバーの2ベースが出て、ノーヒットノーランをなくしました。

 

バントで3塁に送り。

バントしたのは、好打者、陽岱鋼。

 

そして、7番バッター、岡。

 

ここで何とスクイズ。

 

1点をもぎ取ります。

 

この1点を大谷が守り、1対0で勝ちます。

 

投手戦はあまり面白くないのですが、この1対0は見た人は、儲けものしたなあと思います。

 

今、一番見たい選手は、大谷です。

 

大谷が投げて、投手戦になって、緊張感の中、1安打でスクイズで勝つなんて面白いなあと思います。