Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

選挙に勝つためには、来るものは拒まないと言った、甘利大臣の辞任

甘利経済再生担当大臣。

 

いい人ばかりを選んでいたら当選しない。

来る者は拒めないと、会見で言った、甘利大臣。

 

それを言っちゃあおしまいだろうと思うけど、それもしょうがないかなあとも思います。

 

このニュースは、実はあまり知らなかったのでした。

新聞読まなさすぎだろうと言われそうですが、最近、新聞読んでないなあ。

 

しかし、よくわからない事件だなあと思います。

 

辞任までしないことなのかなあとも思いますし、白ばかりでは政治家はできないということは真実かと思っても、政治家って汚いんだなあと、考えさせられます。

 

なんかよくわからない事件です。