Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

えもいわれぬムフ、「人妻魂」

嵐山光三郎の人妻魂と言う本が手に入ったので、早速読んでみた。

まず、タイトルがいいですね、人妻の魂とは。

でも、このタイトル、何かいやらしさ漂うので、カバーでもかけないと外で読むのははばかられます。

僕の場合、堂々とそのまま読んでみました。

あっという間に読めます。

作家とか女優とか、人妻がたくさん出てきますが、いやあ、強い強い。
 

男なんて、3億光年先まで吹っ飛んで行きますね。

強い女性にあこがれる男性の方、必読です。

また、付き合ってる女性で悩んでいる方も、読んだほうがいいです。

夫婦円満の方は、控えたほうがいいかも・・・

人妻魂人妻魂
嵐山光三郎

マガジンハウス 2007-08-23
売り上げランキング : 32343

Amazonで詳しく見る
by G-Tools