Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

会社でいきなりハグされる・・・しかも。

打ち合わせがあったので、エレベーターに乗り会議室のある階に降りた。

エレベーターのドアが開き出ると、
「ブックさ〜ん」
と言う声が聞こえた気がした。聞こえた気がしたが、それは幻だろうと思い、そのまま歩こうとした。
ところが、
また、
「ブックさ〜ん」
と言う声がする。
振り返るとそこには、以前一緒に仕事をした人がいた。
「あっ」
っというまもなく、その人はずいずいと近づき、いきなり僕に抱きつこうとする。

ここは、会社。
しかも、あなたは男、:(;゙゚'ω゚'):

その人のあまりにうれしい顔を見たら、拒否することはできず、ハグの状態になってしまった。

ちょっと先とか周りとか、見知った人ばかりだった。

「みんな仕事で来てるの?」

と当たり前のことを聞いてしまった。


今度飲みに行きましょう。