読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

神田川にあの素晴らしい愛をもう一度が歌われた、ももいろクローバーZの西武ドームコンサート

7時からテレ玉でももいろクローバーZの西武ドームコンサートをやっていたので、録画したものを見ていました。

かなこちゃん、声が出てないなあ。
ももかちゃんは、ちゃんと歌えるようになってよかった。
れにちゃんは、ももクロの中では、歌はイマイチかと思っていましたが、今日は良かったです。
しおりんと、あありんは、安心して見ていまいた。

ももクロのコンサートでは後半の重要な時に歌われていた、強く強くが、MihimaruGTと共演し。

なんと、南こうせつが出て来ました。

神田川

そして

あの素晴らしい愛をもう一度

を歌います。

神田川は、かぐや姫の最大のヒット曲ですので、分かりますが、自分の持ち歌ではない、あの素晴らしい愛をもう一度を歌うとは思いませんでした。名曲ですけど。
 

西武ドームコンサートは、3時間をこそうかというコンサートの2時間弱しか放送はされませんでした。民放のテレ玉なので、CMはどういうふうに入ってくるかと心配していましたが、ももクロが歌うときは全て放送していました。

さすが、テレ玉と思いながら見ました。

曲は、5TH DIMENSIONから何曲か入っていました。

この最新アルバムは、これまでのももクロにはないような、曲調があります。

てめえら、盛り上がるぞと言うストレートな曲は少なく、一捻りした曲が多いのです。

それでも、ちゃんと盛り上げていくのは、さすがももクロかなあと思います。

最後。

ももクロは、今年も

週末ヒロインでした。

かなこちゃんとももかちゃんが高校を卒業したので、週末ヒロインとは言わないのではと思っていましたが、今日も、

私たち〜、今会えるアイドル
週末ヒロイン
ももいろクローバー〜Z

でした。

この西武ドームコンサート。

ブルーレイ出たら、即買いだなあ。