Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ナビスコカップ準決勝。浦和レッズVSセレッソ大阪に原口元気がいない件

練習中に何かあったような記事も読みましたが、今日のナビスコカップ準決勝。

セレッソ大阪VS浦和レッズの先発・控えに原口元気がいません。

C大阪vs浦和 スタメン発表
http://web.gekisaka.jp/396821_120736_fl

[浦和レッズ]
先発
GK 18 加藤 順大
DF 46 森脇 良太
DF 4 那須 大亮
DF 5 槙野 智章
MF 14 平川 忠亮
MF 22 阿部 勇樹
MF 13 鈴木 啓太
MF 7 梅崎 司
MF 8 柏木 陽介
MF 10 マルシオ・リシャルデス
FW 30 興梠 慎三
控え
GK 1 山岸 範宏
DF 6 山田 暢久
DF 2 坪井 慶介
MF 3 宇賀神 友弥
MF 29 矢島 慎也
MF 11 関口 訓充
FW 19 阪野 豊史
監督
ペトロヴィッチ
 

原口元気は、技術的には飛び抜けているんですが、感情をコントロールできない時があります。

ちょっと前の、大久保嘉人もそんな感じがありましたが、プロとしては気合が入っていくのは重要ですが、気持ちのコントロールも必要かなあと思います。

興奮しすぎて試合中に、一発レッドカード受けたりしたら、チームに迷惑かかります。

原口元気は、これからの日本代表を背負って立つぐらいの逸材だと思うので、早くスタメンに復帰してほしいなあと思います。