Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

新しいiPadminiは、41900円から

アップルが、新商品の発表を本日未明にやってます。

予想されていたこととあまり変わらず。

今回もサプライズはありませんでした。

iPadminiは、Retinaディスプレイが採用され薄く軽くなりましたが、値段が上がりました。
一番安くて、4万超えるのってどうかなあと思います。

普通のiPadは、5万円台に。

他には、MacBookとMac Proの発表。
Mac Proは、12月発売。

OSxも新バージョンが、発表。これは、無料。

機能は上がったけど、サプライズはありませんでした。