Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

YouTubeスタジオでのでんぱ組.incのライブ。最後にサプライズ。

YouTubeスタジオでのライブ。

MUSIC FRIDAY.

でんぱ組.incのライブ映像。

それからのトークと世界にいるファンとの交流です。

でんぱ組.inc

曲でのダンスがはっきり見えて貴重な映像だと思います。

彼女たちの一生懸命さが伝わります。

そして、こんなに世界の中にファンがいるんだなあと思います。

 

W.W.DとW.W.DⅡの秘話が語られているので、この代表曲が何であるのかがわかりますし、彼女たちがどのような気持ちでこの曲に対しているのかがわかります。

 

そして、最後の方のサプライズ。

 

日比谷野音で、ないと思っただろう!

とみりんちゃんに言っていた意味がやっとわかりました。

 

貴重な映像です。

 

2013年9月20日(金)22:00より配信された「MUSIC FRIDAY でんぱ組.inc」の模様を全編アーカイブ!

 

曲目

でんぱれーどJAPAN

W.W.D

W.W.D II

ORANGE RIUM

ノットボッチ…夏