Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

乃木坂46が内定取消しとなりHKT48が滑り込む

まるで何処かの放送局のアナウンサー内定取消しみたいだなあ。
紅白歌合戦出場の内定のあった乃木坂46が取消しされたという噂は本当らしい。


出場決定のこの日に、HKTの主要メンバーは他の仕事入れてて出られなかった。
このくらい晴れの舞台だと他の仕事調整して出てくると思う。

それくらい突然だったんだなあ。

それにしても乃木坂46は可哀想な気がする。

今年の紅白歌合戦は、48がそれこそいっぱいだ。

ここまで出ると、本体のAKBの人達も可哀想で、選抜となると、W松井とか指原とか山本彩とか別グループの人が出てきて本体の出場枠を圧迫するということが起きる。

ここまで出るんならAKBは、純メンバーでやるべきかなあ。