Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

でんぱ組.incの最上もがちゃんが勧める、でんぱ組.incを知らない人にまず聞いてもらいたい6曲。

最近テレビにちょくちょく出るようになった、6人組アイドルって知ってる?

ちょっと見たかも知れないけど、あまり知らないなあ。

結構、良いよ彼女たちの曲って。

ふ~ん。。。

ふ~んって、興味なさげだねえ。

いや、そうじゃなくて。。。で、なんて言うの彼女たち?

でんぱ組.inc

でんぱ組.incって言うんだ。incってディズニーに出そうな感じだねえ。

そう言われてみればそうかも知れないけど。

どの曲から聞けばいいわけ?その電波さん。

なら、この6曲聴いてみなよ。

 

ということで、メンバーの最上もがちゃんが勧める曲達。

しかも、この順番通りに。

WWD

 

 

でんぱれーどJAPAN

 

 

でんでんぱっしょん

 

 

サクラあっぱれーしょん

 

 

檸檬色

 

 

バリ3共和国

 

 

でんぱーりーナイト

 

 

僕的には、あと2曲

Future Diver

 

 

そして、モガちゃんがセンターの

ちゅるりちゅるりら

 

 

WWDD 初回限定盤(CD+DVD)

WWDD 初回限定盤(CD+DVD)

 
DEMPA la mode

DEMPA la mode