読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

でんぱ組.incの将来像を考えてみた。

何をアホな!

と言われそうなエントリーです。

現役バリバリなアイドルのでんぱ組.inc

その将来像を書くということは、アイドルが終わったあとを書くということなので、何を今書くんだよ!

と言われてしまうエントリーです。

 

まあ、でもそれを敢えて。

 

将来のことを一番思わせてくれるのは、

相沢りささんです。

 

ソロの曲があまりにもアニソンなので、そのまま彼女はアニソンに進出すると思っています。

歌唱力が一番あるし、その歌い方もアニソン向きかと思っています。

おそらく成功するなあと思います。

 

次はこの人。

最上もがさん。

俳優の方向性が強いので、そのまま女優になるのではないかと思いますが、彼女の生き方からして、歯に衣着せない辛口のコメンテーターがいいかなあと。

 

 

夢見ねむさんは、料理家かなあと。これでは面白くないですね。

料理家としても片鱗は既に見せているので、全くサプライズでもありません。

メンバー6人の中では一番喋りがうまいので、MCとして大成するかも知れません。

ぴんきー

彼女の将来はなかなか思い浮かびません。

その昔、YouTubeに踊ってみたをアップロードしていたぐらい、ダンスが得意なのでその道を極めていくかも知れません。

 

えいたそ
もっと分からないのです。

えいたその将来ってどうなるんだろうなあ。

女性ラッパーとか面白いかも知れません。

 

 

さて、最後は古川未鈴さん

彼女の場合、生涯アイドルをしているとした想像がつきません。

そして、それをやってほしいなあと思います。

 

と、勝手なことを書いてしまいましたが、しばらくはアイドルとして頂点を目指していく彼女たち。

楽しみです。

 

 

おつかれサマー!初回限定盤A (CD+DVD)

おつかれサマー!初回限定盤A (CD+DVD)

 
でんぱーりーナイト de パーリー in 国立代々木第一体育館 初回限定盤 [Blu-ray]

でんぱーりーナイト de パーリー in 国立代々木第一体育館 初回限定盤 [Blu-ray]