Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

浦和レッズ、第二ステージ優勝

jリーグ

 

浦和レッズVSジュビロ磐田

 

前半はたまに点が入らず0対0

 

レッズが押します。

 

後半に入ります。

 

なかなか点が入りませんが、武藤がヘッドで点を取ります。

 

それから、何度も決定機がありますが点が入りません。

 

試合は一点を守りレッズが勝ちます。

 

第2ステージ優勝です。

 

シリーズの後半、レッズは6連勝で優勝まで進みます。

 

このステージ優勝は、いまいち盛り上がりません。

 

チャンピオンシップに出る権利を得たという位置付けだからかも知れません。

 

表彰式が始まり、やっと選手から笑顔が出てきます。

 

そして、少し照れながらの勝利の叫びです。

 

ステージ制は今年が最後。

 

まあ、このシーンを見ると、1ステージ制がやはりいいかなあと思います。

 

残すリーグ戦はあと一試合。

 

次も勝って、年間一位になってほしいです。

 

 

ペドロビッチ監督は体調が悪くなって奥に引っ込んだようで、心配です。