Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

インターネット・エクスプローラ7.0

インターネット・エクスプローラ7.0日本語版が出たので、うちのパソコンに入れてみた。

入れた見たけど、ブラウザの中は真っ白のまま。

何度やっても真っ白なまま。

しょうがないので、6に戻すとちゃんとなっている。
何度も何度もいろんなことやったけど、IE7.0では真っ白になってしまう。

CPUの状態を見ると、これ立ち上げているとほぼ100%の状態なので、うまくいってないんでしょうねえ。

ちなみに、OSはWindowsXP SP2なのでもんだいないんだけど、久しぶりに、困ったことになったなあ。

ある程度のことは、自分で解決できると思っているだけに、「う〜ん??」という感じだなあ。

一旦、無線やめて普通のLAN環境で明日試してみようと思っている。無線が問題かどうかは分からないけど、インターネットオプションの接続環境が変だったので、ここかなあと思う。