Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

今年もあと二日

今年もあと二日になりましたね。

今年の仕事も終わり、明日からしばらく休みです。

今年を振り返ってみると、

20数年間吸っていたタバコをやめた。
ブログをはじめた。
携帯をドコモからauに変えた。
DSを買った。
喘息になった。
パソコンを買い換えた。
auでグリーを始めた。

こうして振り返るとこじんまりとした1年だなあ。

あと言えば、知らない人の前で話した。
というところでしょうか。

今年は、仕事にしてもプライベートでも、Web2.0の中にどっぷりつかった1年でしたね。年頭には、全く予測していませんでした。

自分の周りに起こった出来事で言うと、

浦和レッズ悲願のJリーグ優勝

かな。

ほとんど深堀せずあっさ−−−−−−−い1年振り返りでした。