Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

メビウス

今日、ウルトラマンメビウスのDVD借りようとレンタル店に言ったら、全部貸し出し中だった。

人気あるんだねえ。

昨日行った時も、4巻5巻貸し出し中だった。

3巻まで見ているので、ここからがほしいんだよねえ。複数巻仕入れていればいいのに、各巻一個しかないのですよ、ここ。

しょうがないので、ウルトラマンマックス借りようとして手に持ちうろうろしていたら、ウルトラセブンがあったので、3巻と4巻を借りてきた。

1巻2巻は貸し出し中だったのですよ。

で、家に帰り子供が見ているのをチラッと見ていたら、ウルトラセブンと言うのは、挿入歌とかBGMとか音楽が非常に良いのですね。

シナリオ練られていて評価高いのですが、こういうところもしっかりしていて、再認識させられたウルトラセブンです。

早いうちに全巻借りてこよう。

お金のある方は、こちらをどうぞ。

DVDウルトラセブン 全12巻セット
DVDウルトラセブン 全12巻セット特撮(映像) 中山昭二 森次浩司

ハピネット・ピクチャーズ 2006-08-25
売り上げランキング : 3487

おすすめ平均 star
starセンスのいいパッケージですね。
starそろそろ廉価盤希望
starばら売りをただ箱詰めしただけの商品でした

Amazonで詳しく見る
by G-Tools