Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

1.4東京ドーム

今日やっと1.4東京ドームの試合を見ました。

結果は、日刊スポーツ見て知っていたんだけどね。

永田VS鈴木みのるは、途中がカットされていたので、これが本当かどうか分かりませんが、永田はプロレスに徹してみのるはUWFだったんだなあという試合でした。

永田の命題は勝つことではなく、圧倒的に勝つか分かりやすく勝つということでした。対して鈴木みのるは、なんでもいいから勝つということでした。

これでは、ハンディキャップ2を与えて試合をしていたようなもので、永田は可愛そうかなあと思いました。

こういうドームでの対抗戦をあおる興行では、それまでの試合結果がシナリオを作ることになるので、なんとも言えませんが、

永田VS鈴木の試合だけみた感想はそういったものです。

テレビではこれを含めて4試合でしたが、その次と言えば、武藤・蝶野のタッグ戦でしょうね。

結末は、プロレスらしく、おいおいそれは利いてないでしょうに!!という結果ですが、それもいいのです。

テンコジも結構しっかり戦っていたしね。

できすぎた戦った後の白い鉢巻が、昔からの親日ファンには涙ものです。


それにしても、中邑は、いいプロレスラーの体になりましたね。期待大です。

新日本プロレスリング オフィシャルDVD THE GREAT MUTA【SPECIAL EDITION】BATTLE-3
新日本プロレスリング オフィシャルDVD THE GREAT MUTA【SPECIAL EDITION】BATTLE-3プロレス

ハピネット・ピクチャーズ 2004-09-24
売り上げランキング : 31689


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

別冊 新日本プロレス 中邑真輔
別冊 新日本プロレス 中邑真輔プロレス

ポニーキャニオン 2005-10-19
売り上げランキング : 45882


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

別冊 新日本プロレス 棚橋弘至
別冊 新日本プロレス 棚橋弘至プロレス

ポニーキャニオン 2005-10-28
売り上げランキング : 49445


Amazonで詳しく見る
by G-Tools