Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Wiiのヌンチャク買いに行く

今日は、Wiiのヌンチャクを買いに行った。

まず、車でラオックスに。ここは結構安くていい店です。ただし数が少ない。
ヌンチャクは売り切れ。

隣にあるトイザラスに行ったが、ここも売り切れ。

ただし、Wii本体が入荷していました。土日は、狙い目かも。Wiiが突然入荷する。

で、駅前にある小さなおもちゃ屋へ。

ここも売り切れでした。売り切れだったけど、リモコンは結構在庫があり。トイザラスにもリモコンがありました。

リモコン単体、売り切れているところ多かったけど、作ったのかな任天堂

Wiiリモコン
Wiiリモコン
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 46

おすすめ平均 star
starうきゅ〜!!
star保存ができて音が出る
star百円ショップで電池買うことをオススメします

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で、ゲーム屋やと言うことで思い出しながら車走らせていたらDVDレンタル屋さんにゲームコーナーがあることを思い出し入る。

あったあった、ヌンチャクが。

ヌンチャク
ヌンチャク
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 636

おすすめ平均 star
starリモコンを追加したら買いましょう。
starヌンチャクを使った「回転切り」
star使いやすさと安さがポイントです!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買って帰り、6歳の娘とボクシングをやる。
2回やって2回とも負ける・・・・・・

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 47

おすすめ平均 star
starリモコンにオマケのソフト。
starWiiリモコン+1000円のソフト
starリモコンと同梱でこの値段は安いけど・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools